
  • --/--/--(--) --:--:--


くず野菜のスープパスタとムスメの近況

  • 2010/04/16(金) 11:23:23

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お弁当。

  • 2010/03/27(土) 00:05:19

幼稚園が春休みの間、ムスメは朝から夕方まで幼稚園の預かり保育に預けています。

公立の保育所ならば保育料が無料なので生活的にだいぶ違うのだけど、離婚を決めた時に幼稚園だけは変わりたくないというムスメから提示された唯一の条件というこもあって、なんとか残り2年頑張ってやっていこうと思ってます

そんなわけで毎日お弁当。
今までのように可愛らしいものを作る余裕がないのが申し訳ないなってかんじだけど、そこら辺は我慢してもらってます


20100326125413.jpg
お弁当箱をおにぎりだらけにしてってリクエストだったんだけど、さすがにそれは無理

