
  • --/--/--(--) --:--:--


モラタメ報告

  • 2010/04/29(木) 13:30:29

moblog_df1ab5d8.jpg
引き締めジンジャー1カ月分が届きました。

10日ほど続けたので中間報告。

最初はのどに刺激が残って後味があまり良くないかなって思ったけど、慣れるとおいしく感じるようになりました。
ムスメをバス乗り場へ送る直前に飲んだり、お風呂上がりに飲んで布団の中で軽い腹筋をする前に、飲む時間はその日の気分でバラバラです。

ここ最近、シングルになっていろんなストレスから解放されたせいか、食欲増進・晩酌が美味い

そして何気なく着替え途中の姿が全身鏡に映ったのを見て大ショック
ちょうどその時にモラタメさんで発見したので迷わず試すことにしたのですが・・・

今のところ、だらしなく膨らんだお腹の戻りが順調なのでいくらか効果が出ているのかな?
といった感じです。

会社の回転イスで上半身グリグリねじったり、ムスメの寝かしつけをしながら腹筋をしたり。
そんな程度しかできないけど夏に向けてだらしない腹をなんとかしていかなきゃ

