
  • --/--/--(--) --:--:--


お弁当日記。

  • 2010/05/19(水) 14:29:47

ムスメは毎日幼稚園へ元気に通っています。
新しいクラスにはまだ慣れきっていないようで、預かり保育で仲のよいお友達と遊んでいるようです。

担任の先生は気に掛けてくれているようですが、ハハはあまり気にせず。
預かり保育のお友達は夕方まで毎日ずっと一緒だから絆が深くなって当然かなと
そのうち気づけばクラスでお友達と遊ぶようになるでしょう


お弁当は、全日保育が始まったらしっかり作るぞーと思っていたのですが・・・
moblog_6cd986d7.jpg
moblog_263b7f38.jpg
相変わらず詰め込むだけの手抜き弁当で申し訳なく・・・

今週は遠足があるので、その日くらいは頑張りたいなと


この記事に対するコメント

 詰め込むだけじゃないよ~
 ちゃんと型抜きしたり、ピック使ったりしてるもの。
 愛情たっぷり感じるわ!
 みずいろひつじさんの頑張ったお弁当…
 きっとすごく凝っちゃうんだろうなぁ。
 ぜひ見たい☆

  • 投稿者: sunny
  • 2010/05/22(土) 20:34:27
  • [編集]

うちも遠足がありましたよ~
(しかも小学校と保育園とダブルで)
毎日、お弁当を作らない私にとっては
かなりの恐怖な行事です(^^;)

みずいろひつじさんのお弁当、いつ見てもかわいいなぁと
やる気をもらっていますよ♪

  • 投稿者: hana*hana*
  • 2010/05/22(土) 22:20:24
  • [編集]

>sunnyさん

ありがとう^^
すっかり冷凍食品に頼りっぱなしになっちゃったので、ゆっくりおかず作れるといいんだけど・・・
ついつい土日はダラダラしちゃってね~(^^;
気合い入れて作ってもそんなに変わらないと思うけど(笑)

  • 投稿者: みずいろひつじ
  • 2010/05/23(日) 20:12:04
  • [編集]

>hana*hana*さん

兄弟で行事がダブると大変ですよね~
お友達のお家も翌日が運動会で大変だという話がちらほら聞かれてました。

喜んでもらえるように頑張ってお弁当作りします☆

  • 投稿者: みずいろひつじ
  • 2010/05/23(日) 20:17:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
